インベストまこ塾

投資関連の話を書きます。

【投資豆知識】事業者選びはどうする? フリーアドレスを駆使して自分にあった投資顧問先を見つけよう

ランキングに参加中!!! 応援クリックお願いします。
↓ ↓ ↓


人気ブログランキング

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

 

こんにちはー!!!
マコですヾ(@°▽°@)ノ

バーガーキングのチキンナゲットをずーっと我慢していましたが(ダイエット中なのでw)朝食べて動けばいいや!と誘惑に負け食べてしまいました。。。

今日はいつもより動かないといけないですね!w



投資顧問を利用する際にお試しで助言サービスを利用できるサイトがありますよね!!
私の利用している投資顧問先でも提供しているサービスです。


こんな感じの登録画面があります↓





その無料サービスを利用することで、自分の投資スタイルにあった顧問投資先を選んでいただく際に重宝するのがフリーアドレス(使い捨てアドレスです。


昔は投資顧問に在籍するアナリストの方々と面談をしてプランを設定していく方法が主流だったようですが
ネットの普及により、簡単に投資顧問に登録できるようになりましたし、ワンクリックで投資もできるようになりました。

それにより、投資顧問先もかなりの数になり、どこを選んでいいかわからないという方もいるかと
思います。

投資アドバイスを利用する方の多くは口コミなどを参考に『ここのサイトは大丈夫かなぁー』などど
少なからず不安を持ちながら利用するかを決めるはずです。
私もその中の一人でした。


口コミで高評価の投資顧問会社はほとんどが個人情報の登録は不要でメールアドレスのみで
登録が可能なので、Yahoo!Googleなどでフリーのアドレスを取得して、
試しに利用してみてはいかかでしょうか。

もし、しつこい勧誘や詐欺まがいのことを言われたら
そのアドレスは削除すればいいだけなのです!!!

また、助言サービスを比較したり、口コミを参考にしたい方は、
こちらのアドバイザー口コミサイトも参考にしてみたらいいと思います!!!


【フリーアドレスの取得方法】

yahoo!のメールアドレス




【手順】
@以前の希望のアドレスを入力
希望のIDを入力
希望のパスワードを入力
郵便番号(実際と異なってもOK!)
生年月日(実際と異なってもOK!)
性別を選択
選択項目を選択して、登録完了です。


gmailのメールアドレス




【手順】
姓・名の入力(実際と異なってもOK!)
@以前の希望のアドレスを入力
希望のパスワードを入力
生年月日(実際と異なってもOK!)
性別を選択
携帯番号を入力
(同一PCでたくさんのgmailアカウントを作成した場合は自動音声にてパスワードを知らせる場合があります)
現在利用しているメールアドレスを入力
表示されているテキストの文字を入力
選択項目を選択して、次のステップで必要事項を入力して完了です。


無料の助言サービスでも有益な情報をゲットできるので、投資を始めたばかりの初心者の方や
本職以外での副収入を得たい会社員の方には、無料情報はかなりオススメのサービスです。


メールアドレスの入力だけの簡単な手順で登録は完了です。
多くの投資顧問会社では、メールアドレスの送信後、仮登録メールといった本人確認の連絡(メール)が届きます。


仮登録メールの中には、本人確認用のURLが記載されているので、
URLから投資助言会社のサイトにアクセスできれば登録はすべて完了となります。


無料のお試し登録ができる投資助言会社の中には、
登録完了後すぐに推奨銘柄注目銘柄を配信してくれるサービスありますよー!!!


ちなみに私はこの方法でけっこーな数の投資顧問サイトに登録してみましたw

うまく利用して有益な情報をゲットしてみてはいかかでしょうか!

 

 

ポチっと応援お願いします!!


人気ブログランキング

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村