インベストまこ塾

投資関連の話を書きます。

【注目株情報】はてな(3930)がストップ高へ!またまたやりましたー!!

ランキングに参加中!!! 応援クリックお願いします。
↓ ↓ ↓


人気ブログランキング

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

 

こんにちは!!!
前回

macokabu.hatenablog.com

の記事をアップしましたが、そのはてながまたまたやってくれましたねー!!!!


今日の

news.finance.yahoo.co.jp

にも掲載されていますが、
買いが殺到したことで本日の13時8分時点で1394円ストップ高(35.47%)の2536円をつけたそうですよ!!!

その要因はストップ高になる前の114時5分にソニー(6758)との共同事業開始について発表したことが
この急速な高値をつけてのストップ高になったらしいです。


はてなソニーの共同事業内容は、ソニーのニュースアプリである「ニューススイート」と
はてなソーシャルブックマークサービスはてなブックマーク」を
基盤とした新しいオンラインニュースサービスの開発や、記事コンテンツの間に挿入形式の
ネイティブ広告商品の開発・販売を行う新事業を行っていくとのこと。

この事業がうまくいけば、はてな株の急成長はかなりのものになるのではないかと思っています。

しかし、はてなのここ最近の動きは目をみはるものがありますねー!!!
今後も目が離せない企業の一つです。

私自身、投資は初心者レベルなので、はてなのような企業の存在は
投資助言をいただく際に教えてもらっています。
やはりいかに最新の情報を手に入れるかで株式投資は
損益が出てくるものなんだなーと実感しています。

皆さんも一度、プロのアドバイスを受けてみてはいかがでしょうか。

 

ポチっと応援お願いします!!


人気ブログランキング

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村